1年の振り返り

2017年1月から12月までを振り返ってみる。

この記事について

この記事はTUT Advent Calendar 2017の16日の記事です

adventar.org

1月~4月

1月

正直に言って10ヶ月以上前の事なのでよく覚えていないがTwitterを見る限りスタバの福袋を買いに行っていたらしい

2月

高校の時の後輩とスケートに行って転んで怪我をした。
次の日に相棒の映画を見に行ったお昼に食べたカレーが美味しかった。あと某数学系の再試験を受けた。あと19歳になった。

3月

高校の後輩の卒業祝いで焼肉味ん味んに行くことになった。それ以外特に目立った出来事は無かった気がする(再試験受けたけど単位落とした)

4月

2年生になった。

5月~8月

5月

サークルの新歓で肉を食べた
それ以外何かあったかな…

6月

とある講義で炎上していたせいで良く覚えていない
ハンドスピナーを注文した

7月

そろそろ期末試験だな…と考えていた気がする
某科目のテストがダメ過ぎて辛かった

8月

↑以外のテストは意外とどうにかなった。
静岡県伊東市の方に旅行に行った。ホテルから見た花火が綺麗だった(写真は無い取りそびれた)。
色々とあってOSS地獄に嵌った(この件はやる気と気力があったら別記事として書きたいと思います)
あと単位が全部とれていて驚いた

9月~12月

9月

某実験の洗礼を受けて辛くなった
家の近くの自販機で仏教系の勧誘を受けた。ご本尊が一般のお宅にあると言っていてどういうことだってばよという感じになった
あと洗濯機を壊しました。

10月

大学の学祭向けに作っていたのをサークルのPCに移植したんですが実行出来なくて

bundle install

とか

gem install nio4r -v '2.1.0'

複数回繰り返した結果諦めて手元のPCで動かしました…(この記事を書くのにBash on windowsで動かしているのですが…nio4rを入れろと怒られました入れようとしても怒られます)。

11月

という事でバイトの面接に行きましたその結果

どうでもいいのですが通知が来た一週間後くらいに某ワークを見ていたら面接受けた店の求人を見つけて一人で笑っていました。

12月

一度自宅に戻ってからサークルに行こうと考えたんですが

からの 特殊な訓練を積んだ人でも困難な事だと思います。

まとめ

凄く雑に1年間を振り返ってみましたが4月から7月が本当に雑なのでやる気とその他が発生したら加筆したいと思います どうでもいいことですけど丁度後二か月で二十歳なんですよ歳って取りたくないですよね…
次のアドベントカレンダーの記事は18日のnamazu510さんです。